建峰の手紙

SHOWROOM

皆様こんにちは。

建峰㈱山田です。

9月23日に施主様と某住宅設備SRにお伺いしました。

※SRとは、キッチン、お風呂、洗面化粧台等の現物を見に行くところです。

お風呂、キッチンなどいろいろなものを見て回っていました。

すると・・・

チャーハンと、卵焼きの登場です。一瞬目を疑いますね。

実際はこんな風にチャーハンって浮き上がらないですよね。笑 私もよく料理しますが、無理です。笑

実は岐阜県は食品サンプルの生産量が日本一です。

住宅設備もさることながら、すばらしい仕上がりです。

またまた、別のキッチンを見てみると。。。

アジの開きの登場です。

焦げ目の付き具合もいい感じですね。

美味しそうです。奥様がキッチンを選んでいる中、旦那さんと一緒に遊んでいました。笑

写真を撮り忘れましたが、このグリルの一段下には、なんと、トーストと鮭が入っていました。

なかなかな組み合わせです。

施主様も実際に使うお風呂に入ってご満悦です。

何回見学に来ても充実した設備だなと思いました。

最後に少し宣伝させてください。

弊社の住宅設備は標準でもかなりいいものです。

私自身、家は建てていますが、当時働いていた会社で建てました。その時よりも良い仕様になっています。

SRで案内される方も、これが標準ですか?と聞かれるくらいです。

興味のある方は是非一度弊社HPの問い合わせ欄から、お問い合わせの上お越しください。

お待ちしております。

PS、今日の事務所のBGMは世にも奇妙な物語にしましたが、耳に残りすぎたので、やめました。

家づくり