建峰の手紙

資金計画相談会開催しまーす。

皆様こんにちは。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年は本当に寒いですね。朝起きるのが辛い山田です。笑

冬は、布団が離せませんね。布団の中が幸せです。

今回は少し宣伝させてください。しばしお付き合いを

来る2月26日.27日に資金計画相談会を開催します。

その名も『少し先の未来が見える資金計画相談会』

場所は建峰㈱の事務所で開催します。が。。。何と今回は完全予約制です。今時普通ですね。。。笑

コロナだからこうしたわけではありません。もともと完全予約制にする予定でした。

それは。。。それだけ価値のある内容だからです。

それに、お金の話は、超デリケート。いろんな人が居ると聞きたいことも聞けない。

家を建てるときは、財布の中身をお見せします。そんな感じになってしまします。大袈裟ですが。。。

私も自分の家を建てたと時は、嫌だなーと思う事が色々ありました。

経験してみないと分かりませんね。

あと、私が家を建てて思ったのは、思った以上にいろんなお金がかかるし、夢ばかり見ていられない。。。

でも、どうしても欲しい。1年後に欲しいのではなくて、今欲しい。笑

何かを買うときはそうですよね。でもちゃんとした計画が無いと。。。とそんな不安を解決します。

だからこそ、限定6組にさせて頂いて、締め切りも1週間前にしました。それだけ価値があります。

奮ってご応募ください。!(^^)!

待ってます。ご確認をお願いします。

お知らせ・行事