建峰の手紙

誕生日

おはようございます。

建峰㈱山田です。

今日は何を隠そう私の誕生日です。笑

七年に一回の日曜日です。笑 嬉しいです。

今週スタッフの、のぶちゃん(信田)とうっしー(臼井)から健康食品のプレゼントをもらいました。

めちゃ嬉しいです。

この年齢でもらえるなんて思っていませんでした!(^^)!

二人とも私の会社設立の想いをよくわかってくれています。

私自身、会社設立の想いが、いろんな人たちの暮らしを豊かで健康なものにしたいとの心から始まりました。

そんな私の気持ちを分かってくれているので、忙しい私に代わって、色々な健康食品などを調べてきてくれたりします。

ありがたいです。

ただ間違ってはいけないので、捕捉しますと、私は『住んで勝手に健康になることは無い』と考えています。

健康暮らしを提供したいと言いながらも、言ってること違うやん。と思うかもしれません。

でも勝手に健康になるなら、皆そうします。では何故そうしいないのか?それは

家の材料だけに拘っていてはいけないからです。

だから、私たちは、建築会社でありながらも、家の材料だけに拘らず、色々なものに拘っています。

自分たちで体験して試してみて、善いものを提供していきます。

『魂は細部に宿る』一度私たちの拘りを見に来てください。というより、家を建てる建てないではなく、いろんなお話しましょ。

色々な方にお会いできるの楽しみにしています。

PS 今年父と干し柿に挑戦しました。美味しくできそうです。

私たちの声