建峰の手紙

建築中リフォーム現場から

皆様こんにちは!

最近梅雨入りなりましたね。これからの時期は洗濯物も中々乾かず大変な時期ですね。

さて今回は現在リフォーム工事中の現場からの内容になります。

5月から解体工事が始まっておりまして、現在は屋根が完成した所になります。

とってもいい感じに仕上がりました。

さりげなく看板が目立っています。いい感じのアングルですね。

ちなみにドローンでの撮影ではありません。近くに堤防があるのでそこから撮った写真です。

養生(ブルーシート)も外れて、外壁が完成したらどんな色のお家になるでしょう? 次回までお楽しみに

内装まだまだこれからなので変化がありましたらブログにて載せます。

家づくり