建峰の手紙

麺屋はなび 可児店様 改修工事

皆様こんにちは。最近は雨が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

洗濯物も、なかなか乾かず大変な時期ですね(:_;)

さて今回は前回ラーメン屋の工事をさせて頂いているという内容の続編です。

この写真の『まぜそば』はご存じですか?

そう。台湾まぜそばです。

めちゃくちゃ美味しいんです。

個人的に大好きなんです。まじで美味しいんです。

今工事をさせて頂いているのは、『台湾まぜそばはなび様の可児店』の工事です。

場所は可児工業高校の向かいで現在工事を行っています。

OPEN時期は追って案内しますね。

美濃加茂、可児、多治見方面の方是非お越しください。

外観や、内装も和風な感じに仕上げていきます。楽しいです。

こちらのロゴも見たことありますよね?まぜそば食べたくなりますよね?笑

今はコロナで時短営業中ではありますが、持ち帰りの店舗等もございますので、お問い合わせの上お越しください。

今回のブログには特別に㈱新山オールスターズ様の許可を特別に頂いてロゴを記載させてい頂きました。本当にありがとうございます。

では、皆様完成までお腹を空かせて、もうしばらくお待ちください。

完成の頃には、コロナが終息していることを願うばかりです。笑顔でみんなで仲良くまぜそばが食べられるといいですね!(^^)!

※ロゴの仕様に関しましては、弊社は㈱新山オールスターズ様に正式に許可を頂いたうえで、転載させて頂いております※

無断使用は絶対におやめください。

お知らせ・行事