建峰の手紙

新築現場からパート③

皆さんこんにちは

建峰の信田です。

やっと涼しくなってくるかと思ったら、今日はとても暑い一日でした。さてお題にもある様に

今日は前回から変わった所があります。足場が付きました。ということはついに上棟です。

明日(9/5)天気もいい状態なのでこのままずっと晴れてほしいです。

道路からすごい見やすい場所で足場の看板がとても目立つと思います。

紫色の看板が見えたら建峰だと思ってください、、笑

一日で家の屋根まで出来上がるのでとても見ごたえがあります。

次回のブログ更新ではサッシ(窓)についてお伝えしたいと思います。そのサッシは岐阜県の工務店では建峰のみしか取り扱っていない商材になります。

気になった方は次回をお楽しみしてください。

性能にこだわった良い物なので私もとても楽しみにしています。

でわでわ次回も楽しみにしててください。

家づくり