建峰の手紙

岐阜麻婆豆腐紀行③

今日は久しぶりの岐阜麻婆豆腐紀行③です。

少し前の写真ですが、可児市の石狩さんへお邪魔しました。

トマトラーメンと看板にあって、期待に胸を膨らませながら入店。

ここならきっと美味しい麻婆豆腐が食べられる。

そう信じていました。

するとどうでしょう。

私の目に狂いは無かった。。。

めちゃくちゃ美味しい。唐辛子の辛さの中に豆腐の甘みと、山椒の辛みがちょうどいい。

すみません。評論家気取ってみましたが、純粋に美味しいので可児市方面に行かれる方は是非寄ってみてください。

PS コロナが早く終息して、またみんなでご飯が食べれるようになるといいですね!(^^)!

私たちの声